やぱ。ストレスとか心配事があるとモロ下半身に影響しちゃうんだよね。
性欲旺盛だったのに、気がつくと性欲が大分薄くなってしまったり・・・
そういう経験ありませんか?
▼とっても良い記事なので是非とも変態紳士諸君には読んで頂きたい。
AV男優が性のお悩みを解決するというのは、これメンタルケアになるよ。マジで!!
やはり、ただのスケコマシではなく職業としてAV男優やってる人は医者顔負け!!
この記事読んで感じた。
下半身の悩みは包茎手術とかEDじゃなければ心療内科受診もいいかも?
実際に、私も心療内科で薬もらって飲むようになって性欲戻ったかも?
それも、今度先生に聞いてみようかな?w

とにかく、性欲薄くなるのに慣れても怖いので、寝る前にエロイ妄想は必要だw
▼眺めるだけでも心のケアにはなるはず。w







性欲旺盛でセクハラにならないように抑えるのも大事だが・・
性欲維持するもの非常に大事である。
バランスが難しい・・・
以上、佐渡暇人放送でした。